STAFFブログ

GW突入ーーー!!!

2017/04/29

こんにちわ!女将さんです(*^○^*)

よい天気に恵まれ絶好の行楽日和♪

今日からゴールデンウィークに入るよ!と

いう方が多いのではないでしょうか?

水炊きあうんでは5月7日㈰、8日㈪をお休み頂きますがGWは休まず営業しますよ!

普段は水炊き食べないけど

GWを利用して、帰ってくる友達と行こうかな・・・や、

まとまった連休♪を利用して福岡へ旅行!

美味しい物いーーーっぱい食べよう!

なんて爆食グルメツアーなんて観光も面白いかもしれませんね。

沢山食べて胃もたれなんて事にならない様に

途中で体に優しい水炊きを食べて内側からリフレッシュしてくださいね(笑)

穏やかな時の流れの中で

福岡唯一の地鶏はかた地どりのみを使った水炊きをぜひ堪能下さいませ❤

GW期間中にお会い出来る事を楽しみにしております♪

//

  • 福岡DEないと
  • イコー会
  • あ・うんグループ全店共通 ポイントカード会員募集
  • 居酒屋甲子園
pagetop