STAFFブログ

桜まだ・・・

2018/03/17

17日の開花予想でしたが、今日はまだつぼみ・・・

ただこの良い天気で咲き始めるところもあるのではないかなぁと予想する

女将さんです(●^o^●)/

お花見はした事ないですが、天神中央公園はサクラの見頃を見計らってお休みの日は良く散歩しています。

お花見されてる方を見ながら美味しそうだなとじとっと見てるかもしれません(笑)

春はちょうどお肌の転換期。綺麗になる為にもコラーゲンは必要不可欠!

サプリメントも良いけど食事からがやっぱり嬉しいですよね♪

水炊きでコラーゲンを、むね肉で疲労回復、もも肉で筋肉増強をしていきませんか~(^O^)

今夜もおまちしております~

morituke

  • 福岡DEないと
  • イコー会
  • あ・うんグループ全店共通 ポイントカード会員募集
  • 居酒屋甲子園
pagetop