STAFFブログ

NEWコース登場!

2018/04/25

こんにちは!

まだまだお天気が安定しない日が続きますね~(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

でもでもそんなの関係ない!女将さんはいつでも元気ですよ~

そんな女将さんからのお知らせです!

この度・・・・

新しいコースが生れました!

水炊きも良いけどお酒もね・・・なんて呑み助には堪らなさそうなコースが3つも登場です!

今までのコースも残しつつ

水炊き食べたいけどそんなに量はたべられないし、他の料理も楽しみたいなぁなんて方にピッタリ

水炊き少量の小鍋におつまみがついたコースですv(*´∀`*)v

花・風・月と現在あるコースの流れはそのままで

【蕾ツボミ】コース・・・花コースをベースに水炊き少+におつまみ3点むね肉のわさび醤油和え、ももタタキ

【凪ナギ】コース・・・風コースをベースに水炊き少量+おつまみ3点むね肉のわさび醤油和え、ももタタキ

【満マン】コース・・・月コースをベースに水炊き少量+おつまみ3点むね肉のわさび醤油和え、ももタタキ

満コースなんて食べるものが沢山ある夢の様なコースです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

詳細はぐるなびにて只今作成中!

是非ごらんくださいませ~

https://r.gnavi.co.jp/f026002/menu7/

1499403960976

  • 福岡DEないと
  • イコー会
  • あ・うんグループ全店共通 ポイントカード会員募集
  • 居酒屋甲子園
pagetop